夕食抜き3日間目標

 お恥ずかしながら、最近「下っ腹」が目立っています。

 思っただけでは何も変わらないので、行動をおこさないといけないです。

 少しずつできる事を挑戦して見ようと思い、今日から「夕飯」を抜いてみます。

 40日間断食したキリストのように、40日間を目標としたいけれど、三日坊主だけは避けたいので、先ずは「3日間」を目標とします。それが出来たら次の目標を設定したいと思います。

 世界のイチローが「小さい事を積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただ一つの道だと思っています。」と言われるように、小さな一歩を踏み出す勇気と行動こそが成功の鍵だと思います。

 ついでに下っ腹あたりが引っ込む様に姿勢にも気を付けてみます。