1年間で100冊本を読む、実は達成していました。

9月30日のブログに書きました

『1年間で本を100冊以上読む』

 

11月1日に100冊達成しました。

 

 

その時は94冊でした。

100冊までちょっと時間がかかりました。

 

種類はあまりこだわらなく

色々な人の意見を聞くことで

新たな自分が発見できた気がします。

これからも続けて行こうと思います。

おすすめの本があれば是非教えていただきたいです。

 

ところで、

11月4日からの断食は、今朝無事達成しました。

断食4日間達成です。

今日も水を飲みましたが

昨日ほどはではありませんが、

1.5リットルくらい飲みました。

 

そういえば11月4日からトイレに行ってません。

それまでに食べたものはどこへ行ったんだろう?

 

断食に何となく慣れたのか全く空腹を感じません。

 

 

今日も続けられそうなので、

あともう一日挑戦してみます。

一応明日まで頑張ります。

 

 

yui