今朝で水だけの断食7日間達成しました。

11月4日からの断食は、今朝も無事達成しました。

断食7日間達成しました。

一応体重を計ってみましたら、

44.4kgでした。

始める前から約5キロ近く減っています。

 

水は1リットルも飲めませんでした。

水は自宅の浄水の水を使っています。

 

今日はふらふらした感じは少しだけあります。

昨日ほど背中の痛みはありません。

ただ、かなりだるいです。

 

食欲はほとんどありません。

食べたいなとは思っても・・・

特に、周りの人が食事をしていると

吐き気がして余計食欲が無くなります。

 

 

本当に苦しくなるまで、

折角だから続けてみようと思います。

 

常に、一日を無事過ごせる事を目標に頑張って見ます。

とりあえず、明日の朝まで頑張ります。

 

ちなみに、今回初めてタイトルに断食の事を書きましたが、

これまでの記録もブログにのせてあります。

 

 

 yui