今朝で水だけの断食8日間達成しました。

11月4日からの断食

今朝無事に8日間達成しました。

体重は、44.2kgでした。

昨日から200g減りました。

 

水は500ミリリットルくらいです。

あまり飲めなくなりました。

 

普段より眠気があり、

時々30分前後寝ないとふらふらします。

寝るとすっきりして元気になります。

他の方のブログを拝見すると、

日頃の不摂生が原因だそうです。

反省します。

 

食欲はほとんどありません。

弱い吐き気は時々あります。 

 

先日、日曜礼拝で聖餐式でしたが、

パンと葡萄酒(ブドウジュース)は口にしませんでした。

 

続けていて変化があったことは、

今迄乾燥肌だったのが少し改善された気がします。

 

腹筋とかの運動は続けています。

 

本当に苦しくなるまで頑張って見ます。

だめだと思ったらすぐ諦めるつもりで、

常に、一日を無事過ごせる事を目標に頑張って見ます。

とりあえず、明日の朝まで頑張ります。

  

 yui