昨日の朝で、水だけの断食10日間達成し、きりが良いのでこれで終了します。

11月4日からの断食

昨日朝、無事に10日間達成しました。

きりが良いのでこれで終了します。

 

特に、空腹に耐えられないとかは

全くありません。全然平気です。

 

人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる』

 

この私の体でどのくらい続けられるのだろうか?

と言う、実験することはやめます。

 

断食をした理由は、

主と向き合って私の罪の許しをいただくこと。

主からの知恵の恵みをいただくこと。

イエス・キリストを受け入れてない人に

救いの導きをいただくことです。

 

 

ちなみに、

体重は、42.4kgでした。

たぶん普段より8kgぐらい減っています。

体重が減った喜びも良いのですが、

顔がこけてしまい、ワンピースのブルックみたいに見えます。(´・ω・`)

 

そのほか、眠気は少しずつおさまってきましたが、

腰の痛みが結構あり、

姿勢を良くしていないとかなり痛いです。

 

当初は、かっこつけてイエス・キリストの様に40日間

に挑戦しようと、実は思っていましたが、

ここで終了します。

ただ、正直体力が落ちている所が気になります。

 

ビジネスを続けて行くためには、

十分な体力がないと大事な場面でミスをしては

元も子もありません。

 

『幸いなことよ。悪者のはかりごとに歩まず、

罪人の道に立たず、あざける者の座に着かなかった、その人。

まことに、その人は主のおしえを喜びとし、

昼も夜もそのおしえを口ずさむ。

その人は、水路のそばに植わった木のようだ。

時が来ると実がなり、その葉は枯れない。

その人は、何をしても栄える。』

 

神様は、心で正しいと思うことを実践する者に

恵みを賜ると言っています。

 

自信の欲(かっこつけの為の断食)の追求では無く、

相手の望むことを第一に考え行動していく

これを実践していこうと思います。

 

  

yui