世界の果てまでイッテQにUFOが映っていた?

『世界の果てまでイッテQにUFOが映っていた?』

 

5年くらい前、

名神高速道路を走行中、

京都あたりで滋賀方面に向かっていた時、

夕方まだ日が照っていて明るい頃に

正面の山の少し上くらいに

とても明るい星のような光を見ました。

その光は、

しばらく光っていましたが、

突然光が無くなり、

少し右側の下(南側)に

細長い光(見た目で2~3km)が現れました。

それも、

しばらく光っていましたが、

いつの間にか消えていました。

もしかしたら

UFOだったのかな?

 

 

さて、

本題です。 

2020年7月19日放送「世界の果てまでイッテQ!」の番組で

UFOかもしれない映像がありました。

 

その映像はこちらです。

1 初めは何も映っていませんでした。

f:id:yui-iwamoto:20200820124759j:plain


2 突然オレンジ色の光が現れました。

f:id:yui-iwamoto:20200820124822j:plain

写真では白ですが、実際の映像ではオレンジ色をしていました。
 

3 北の方へ飛んで行きました。

f:id:yui-iwamoto:20200820124845j:plain

 

ヘリコプターの様にも見えますが、

UFOだったのかな。

yui