森伊蔵と三岳の味くらべしてみました。

森伊蔵と三岳の味くらべしてみました。』

 

今回は、三岳と比較してみます。

f:id:yui-iwamoto:20210215085004j:plain

前回の3種に加えて比較してみたかったのですが、

そんなに飲めないので、

森伊蔵と比較することにしました。

 

香りについて、

森伊蔵とそれ程変わりなく、優しい香りです。

 

味について、

最初は森伊蔵と似たように芋焼酎の優しい風合いがしました、

後から黒霧島ほどではないですが、

シャープで辛口な味がしました。

 

ベストな飲み方の見解

三岳は、常温かロックが良いと思います。

 

全般的には、やや森伊蔵に似た感じがしました。

 森伊蔵が購入できない時は、

三岳を選ぶかもしれません。

yui