キャンピングカーをレンタルしようとしましたが・・・

『キャンピングカーをレンタルしようとしましたが・・・』

 

キャンピングカーをレンタル予約したものの、

蔓延防止が復活したため、

キャンピングカーのレンタルを取りやめました。

初めての体験だったので、

いろいろと分からないことがあったので、

車を事前に確認していました。

 

せっかくなので、借りようとした車を紹介します。

 

手前の車です。6人用です。

f:id:yui-iwamoto:20210822092459j:plain

後ろには、

自転車2台積めます。

f:id:yui-iwamoto:20210822092505j:plain

2段ベッドがありました。

f:id:yui-iwamoto:20210822092512j:plain

外から見たら、

床面は荷物入れのようです。

f:id:yui-iwamoto:20210822093151j:plain

外部の電源と接続するコンセント。

10mくらいあります。

f:id:yui-iwamoto:20210822093329j:plain

メインスイッチ

入口付近にありました。

f:id:yui-iwamoto:20210822093428j:plain

下駄箱4足くらい入ったと思います。

f:id:yui-iwamoto:20210822093526j:plain

洗剤とか必要なものがついてました。

f:id:yui-iwamoto:20210822093616j:plain

一体型ではなくカセットコンロがついてました。

f:id:yui-iwamoto:20210822093659j:plain

流しです。60L使用できます。

シャワーがついていて、

シャワーと流しは共通の水を使用します。

f:id:yui-iwamoto:20210822093756j:plain

冷蔵庫、冷凍庫

f:id:yui-iwamoto:20210822093932j:plain

エアコン、外部の電源を接続しないと使用できません。

見学当日はとても暑い日でしたが、

エンジンを回していれば、

車のエアコンだけでも涼しさは十分でした。

f:id:yui-iwamoto:20210822094004j:plain

換気扇、回転方向が切り替えられます。

排出方向の風と吸入方向の風になります。

吸入方向にして天井のふたを閉じれば、

空気の循環様に使用できます。

f:id:yui-iwamoto:20210822094228j:plain

小物棚。

このような形の棚が数か所ありました。

f:id:yui-iwamoto:20210822094434j:plain

運転席の上のベッド2人は寝られます。

f:id:yui-iwamoto:20210822094544j:plain

写真は以上です。

テーブル部や全体をもっと撮影すればよかったです。

テーブル部は4名が十分座れる広さで、

取り外し収納すればベッドになります。

2人は寝られると思います。

 

 

まさか、

キャンセルすることとになるとは、

見学の時は、

全く想像もしていなかったので、

撮影しようとも思いませんでした。

 

次回にレンタルできることを期待して

yui