2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元町 青葉のうな重

『元町 青葉のうな重』 お店の入り口 上うな重、4800円 ずっしり重いです。 ん~香ばしいウナギの匂いがたまりません。 焦げているところが香ばしくて美味しさを増します。 特に、ウナギがフワフワ柔らかく、 食べやすかったので、 溶けるように喉に吸い…

山信商店のうなぎ

『山信商店のうなぎ』 tabelog.com 特鰻丼、2800円 歯ごたえがあってボリュームたっぷりです 価格もリーズナブルです。 お店はメイン道路から少し入ったところにありました。 焼いているところが、外から見ることができます。 定休日が多く、営業時間が…

白玉の露

『白玉の露』 1800ml税込み1782円 魔王を購入するとき一緒に買いました。 米系の香りがふんわりと来る優しい感じがしました。 味わいは、芋焼酎独特のガツンとは全くなく、 森伊蔵のように飲みやすいと思いました。 微かにフルーツなのか、 さわや…

この夏コバエが沢山とれました。

『この夏コバエが沢山とれました。』 「カモ井の吊るすだけ!」を使いました。 www.kamoi-net.co.jp これと、 めんつゆと御酢を混ぜたものを合わせて使いました。 めんつゆと御酢は同じ量ずつです。 118匹いました。(^^♪ アップです。 ペットボトルにも1…