2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「蕎麦ふくあかり」で蕎麦の持ち帰りしました。

『「蕎麦ふくあかり」で蕎麦の持ち帰りしました。』 一人前1,100円 持ち帰りにしては高めかな。 作り方 作り方を見ながら 完成 蕎麦用のざるがあれば良かったです。 でも めちゃくちゃ美味しかったです。 もう一度食べたいです。 yui

浄水器のフィルターを交換しました。

『浄水器のフィルターを交換しました。』 友人のお勧めで購入した浄水器 当時、十数万円くらい。 この機種を使い始めたのは10年くらい前です。 モデルチェンジに伴い全機種のフィルターの生産が中止となったのでこの機種を購入しました。 全機種も同様に十…

虎斑霧島(とらふきりしま)

『虎斑霧島(とらふきりしま)』 初めて虎斑霧島を買ってみました。 「虎斑」と聞くと 虎に斑点があり、 なんだか強めのイメージです。 ガツンときそうな感じがします。 では、 早速味わってみようと思います。 香りについて、 伊佐美のように米系の香を感じ…

モスバーガー「海老カツバーガー」とマクドナルド「えびフィレオ」を比べてみました。

『モスバーガー「海老カツバーガー」とマクドナルド「えびフィレオ」を比べてみました。』 モスバーガー マクドナルド 海老カツバーガー えびフィレオ モスバーガーの海老カツは、 大きい海老がゴロゴロと入っていて、 海老を丸ごと食べてるようです。 また…