2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年9月8日に行った「美容院」にまた行ってきました。ついでに美味しいラーメン食べました。

新宿神楽坂にある美容院 美容院は、早稲田通りと大久保通りの交差点の 五十番神楽坂本店の2階にあります。 店名は「Hair Shop Without you m.s.h」です。 まず、 お詫びです。 前回はタイトルに「あまり知られていない美容院」 と書きましたが、 知られてい…

続 少子高齢の問題はこうやって解決する。(中)

生まれた時から親の愛情をたっぷり受けた人は、 心が強く、困難に打ち勝つ精神を持っていると言われます。 しかし近年、 親の虐待で死亡する乳幼児が後を絶ちません。 虐待は子どもと親の1対1だから発生すると思います。 親の意思を伝えようとしても、 子…

続 少子高齢の問題はこうやって解決する。(上)

「女性の社会進出」 もし、あなたが女性の場合 社会進出しようと思う時、 あなたの夫が、 あなたの事を心から愛していて、 とても大切にされ、 夫婦の仲がとても良く、 互いの両親に対しても 尊敬と大切にする心と態度があり、 その両親にも信頼され、 また…

クワガタの幼虫が大きくなりました。

今年の夏、友人からクワガタムシを 15匹くらいもらいました。 アカアシクワガタだったかな? あとミヤマクワガタ、 そのほか名前の分からないクワガタもいました。 昨年の12月、 一番小さいクワガタを最後にすべて死んでしまいました。 しかし、 木登り…