リニューアルオープンした山香温泉 風の郷へ日帰り温泉に行ってきました

『リニューアルオープンした山香温泉 風の郷へ行ってきました』

 

www.yamaga-kazenosato.com

エントランスです

 向かって右側は温泉と萬彩食堂(レストラン)の入り口です

 左側の入り口は宿泊者用のようです

 行った日の萬彩食堂は、ランチがバイキングとなっていました

 

 お土産コーナー

 

 温泉の入り口

 靴用ロッカーは20円、脱衣所ロッカー30円必要です

 近くに両替機があります

 

 券売機で入浴料を購入します

 中学生以上500円、小学生300円、幼児4歳~6歳200円

 

 向かって右「豊前」が女性用、左「豊後」が男性用

 露天風呂の桶風呂(源泉掛け流し)は、ぬるい温度だったのでほてった体をリセットするのに丁度よかった

 

 露天風呂やサウナで1時間くらい入りました

 

 奥丹蔵(おくたんぐる)手打ちそば

 

 座席

 

 バーカウンター

 雰囲気いいです

 

 メニュー

 

 飲み物メニュー

 

 お茶とおしぼり

 お茶は香ばしくてとても美味しかった

 

 せいろをいただきました

 コシがあって喉越しも最高でした

 

 大満足の一日でした

 yui