今朝で水だけの断食9日間達成しました。

11月4日からの断食

今朝無事に9日間達成しました。

体重は、43.5kgでした。

たぶん普段より7kgぐらい減っています。

少しふらふらします。

水は500ミリリットルくらい飲みました。

 

かなり眠気があり、

今日はほとんど寝て過ごしています。

 

寝るとすっきりして元気になりますが、

仕事にかなり影響がでます。

 

食欲もほとんどなく、吐き気も無くなりました。

 

眠気があって、周囲の方に迷惑がかかるので

とても辛いです。

しかし、ここまで続けられるとは思っていませんでした。

 

とりあえず、

明日の朝までを目標に頑張ります。

  

 yui