聖霊を受ける

聖霊を受ける』

 

みなさまが、

「救われる」ことを心から願って書きます。

 

一応、断って置きますが、

ノルマや自分へのメリットがあって書いているわけではありません。

 

このことは「真実」であり、

「生きている今」じゃなきゃダメだからです。

 

神は約束を必ず守ります。

 

その約束とは、

イエス・キリストに属する者(天にある「いのちの書」に書かれている者)は、

「今」も、

「これから」も、

そして、

「主の日(イエス・キリストが再び来る日)」にも、

「必ず救い助け出す」ということです。

 

主の日に属する者は、

生きたまま、

死んだ人はよみがえって、

約束通り天(永遠の救い)に上げられます。

 

全てが終わる日でもあり

「死ぬこと」も終わるため、

属さない人も、

よみがえりますが「火の池に投げ込まれる」

と聖書に書かれてあります。

 

属する者の証明として「聖霊」を受けます。

聖霊は、

目に見えませんが、

他の人に対してイエス・キリストの救いについて

「あかし」ができますので分かります。

 

聖霊を受けるためには、

キリスト教会で、

洗礼し信仰を持つことです。

 

それで約束が結ばれます。

 

もしかしたら、

主の日は明日来るかもしれません。

yui